SSブログ

END OF THE WORLD [こだまするエコー]

弘前のライブではこだまさんがラッパでメロディを演奏した「END OF THE WORLD」。
仙台のライブではこだまさんの詞をチエコ・ビューティーが歌ったのかな?

 聞かせてよ あの歌
 話してよ あの夢
 楽しい時はすぐに 消えてしまうけれど

 いつかは小さな
 ひかりが見えるでしょう
 すべてが終わるなんて けっして 言わないで

  明るい朝が来たら
  ここでいつものように
  歌いながら話しながら 少し歩きましょう

 歌ってよ 口ぶえで
 笑ってよ その瞳で
 いつしか時は過ぎて その日がくるのでしょう

  静かな夜が来たら
  ここでいつものように
  窓を開けて空をみつめて 少し眠りましょう

 聞かせてよ あの歌
 話してよ あの夢
 すべてが終わるなんて けっして 言わないで

 


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 5

フユP

そうです!チエコさんがうたいましたよ~!
ひとことひとことていねいに、とってもやさしく。
わ~歌詞が知りたかったからよかった♪
これはこだまさん作詩の曲なのですか?
by フユP (2005-06-09 22:51) 

All-Tone

>フユPさん、どうもです。
こだまさんの作詞です、やさしいうれしい詞ですよね。
チエコさんのアルバム「Beauty`s Rock Steady」に収録されています。
もう廃盤かもしれませんが…
by All-Tone (2005-06-10 20:35) 

ビーチです。

そうです歌ってました!『すべてが終わるなんてけっして言わないで』と
いうところだけすごく覚えています。
あと、プレジャーみたいな言葉がはいっている歌を歌っていました。
チエコさんがこだまさんに『プレジャーってよんでいいですか?』って歌いながらいってましたよっ。
by ビーチです。 (2005-06-11 16:36) 

All-Tone

>ビーチさん
いいなぁ、うらやましいぁ。
チエコさんの歌声はCDでしか知らないんです、私。

「プレジャー」。
はて?わかりません。
ごめんなさい。
by All-Tone (2005-06-11 19:46) 

(。・_・。)ノ

20年前に映画で使われててずっと探してました。
収録CDが分かったので、今度はCDを探してみます。
ありがとうございます。
by (。・_・。)ノ (2012-08-09 02:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。