SSブログ

帰路。

堪能しました、地上の宴。

あじ寿司で酒カップ6本目。
(たぶん。)


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 5

tel

おつかれさまでした~!ちょいと寒かったけど、面白かったですね。
でかいスペースで聴く川下トリオも威勢良くてよかったです。
by tel (2006-03-27 00:17) 

つかぽん

お疲れさまでした。
念じれば報われる、ということで四月馬鹿へGO!
といきたいものです。
by つかぽん (2006-03-27 00:24) 

keiko

おつかれさまでしたー。
今日はみなさん、つかれましたね。
by keiko (2006-03-27 00:55) 

NO NAME

あー、やっぱり今回も渋さで来てたんですね♪♪
6本呑みすぎだから。
イベ頑張ってに====♪
by NO NAME (2006-03-27 13:05) 

All-Tone

>telさん、
お疲れさまでした。
そう、川下トリオ!
すげーアッパーな選曲、良かったです。
呑むことを忘れて聴き惚れていました。

>つかぽんさん、
休日におしごとお疲れさまでした。
ともに四月馬鹿へGO!といければいいですね。

>keikoさん、
ダブルヘッダーお疲れさまでした。
私は呑み疲れました(笑)

>NO NAME さん、(くるみさんかな?)
はい、呑みすぎですね6本は。
でも花見なんで(笑)
イベ頑張るよん。
by All-Tone (2006-03-27 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。