SSブログ

見世物小屋「ハレンチ*ノータリン天国」@7.16靖国神社みたま祭り [日記]

靖国神社みたま祭りにて見世物小屋初体験。

「チャームでコケティッシュなハレンチショウ一座」デリシャスウィートスと、
「蛇女最後の継承者」小雪太夫のぐるぐるまわし。

入り口はこんな感じ。

運よく最前列へ。

まずは「デリシャスウィートス」、
バンドの生演奏に併せて唄うは、躍るは、マジックするはで愉快愉快。
佐藤梟の風船呑みには口あんぐり、個人的にピンポンちゃん萌え。

つづいてはお目当ての「小雪太夫」、

こんなキレイなお嬢さんが

蛇を喰っちゃうんです。

彼女は某アングラ劇団の女優さんでもあるのですが、
ここでは「月山で見つかった蛇女」というギミックをリスペクトして詳細は書きません。

見世物小屋には歴史的にいろいろな側面もありますが、
今となってはB級文化遺産ですね。

いやー、
いいもの見ました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。