SSブログ

R-1ぐらんぷり2008 [テレビ桟敷]

個人的に笑ったのは出演順に、

 なだぎ武さん
 鳥居みゆきさん
 芋洗坂係長さん

の3人。

とりみーのブリッジに移行するまでの間、テンポのずれに大笑い。
なかなかシュートだ、
アングラ芝居やフリージャズを観ているみたいな緊張感と笑い。

木下さんネタ、
どこのテレビ局の自主規制の枠内でも「牛丼」が限界だと思っていましたが、
まだ地上波で放送する局はありませんでした。
OKを出した関西テレビにリスペクト。

なだぎさん、芋洗坂さん
同じ4分間でも時間の流れが長く感じました。
それだけ内容が充実していたのかな?

さぁ、
あとはレッドカ―ペット。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。