SSブログ

I'm living in ZOO,I can love my ZOO. [テレビ桟敷]

川村カオリがテレビで「ZOO」を歌う、
ということを某SNSコミュで知りチェックしました。

高校生の頃、
「川村かおりのANN」を毎週聞いていました。
彼女のルックス、歌声も好きでした。

過去形です、
彼女が業界の「川村かおり」プロジェクトを捨て、
「川村カオリ」もしくは「SORROW」としてロックするようになってからは聴かなくなってしまったので。


「ZOO」を歌うことを再開したのは昨年の11月とのこと、
実に15年ぶりだったそうで。

 その間「ZOO」は、
 菅野美穂がドラマの主題歌として歌ったり、
 エコーズも便乗して再結成など、
 耳にする機会はありました。


久々に聴く「ZOO」、
彼女の15年間が伝わるパフォーマンスでした。

ひとことひとこと言葉をかみ締めて穏やかにロックする姿は格好良かったです。

2009年の「ZOO」が聴けてうれしかった。





15年振りの「ZOO」、その後のいい話。
■ZOOを歌う/川村カオリblog
http://ameblo.jp/kawamurakaori/entry-10168618702.html

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。