SSブログ

さよなら あばよ。 [日記]

amaki91.jpg

おいらが恋した女は 港町のあばずれ いつも
ドアを開けたままで着替えして 男達の気を引く浮気女
かもめ かもめ 笑っておくれ

おいらは文無しマドロス バラ買うゼニも無い だから
ドアの前を行ったり来たりしても 恋した女じゃ手も出ない
かもめ かもめ 笑っておくれ

ところがある夜突然 成り上がり男が一人
バラを両手一杯に抱きかかえて ほろ酔いで女のドアをたたいた
かもめ かもめ 笑っておくれ

女のまくらもとにゃバラの 花がにおって 二人
抱き合ってベッドにいるのかと思うと おいらの心はまっくらくら
かもめ かもめ 笑っておくれ

おいらは恋した女の まくらもとに飛び込んで ふいに
ジャックナイフをふりかざして 女の胸に赤いバラの贈り物
かもめ かもめ 笑っておくれ

おいらが贈ったバラは 港町にお似合いだよ たった
一輪ざしで色あせる 悲しい恋の血のバラだもの
かもめ かもめ 笑っておくれ
かもめ かもめ さよなら あばよ


■アングラ歌手の女王、浅川マキさんが急死
http://www.yomiuri.co.jp/national/obit/news/20100118-OYT1T00823.htm
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

つかぽん

ピットインの渋さライヴにも何度か足を運んでいたとか。
そして、バンマスが共演をオファーしていたとか。
あああ。

合掌
by つかぽん (2010-01-18 23:30) 

All-Tone

そーだったんですか…

年末のピットイン、
どうなるのでしょうね。
by All-Tone (2010-01-19 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『精神』1987.10.4 Tokyo Soy .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。