SSブログ

空をあおいで [こだまするエコー]

こだま和文さんの新刊著書「空をあおいで」のおしらせ。

kodama.sora.JPG


出版社のサイトをチェックすると、

■こだま和文による珠玉のエッセー集&自伝的小説『空をあおいで』、出版します。
http://www.kb-p.co.jp/publication-news/10_04_06_kodama.html

日本初のダブ・バンドMUTE BEATを率い、ソロ活動後はフィッシュマンズのプロデュースなどで知られる、
ダブトランペッター・こだま和文。

ダブの先駆者として絶大なリスペクトを集めるこだま和文によるエッセイ集『空をあおいで』を出版いたします。
現在『すばる』誌にて連載中のエッセイ「空を仰いで、」を中心にし、エッセイ集『ノート・その日その日』からも収録。
さらに、長らく入手困難だった自伝的小説『スティルエコー 静かな響き』も収録した、豪華な一冊です。

こだま氏の静謐で豊かで美しい文章は、読み手の気持ちを穏やかにします。
ファンの方はもちろんのこと、今までこだま氏の文筆家としての側面を知らなかった方々にも読んでいただきたい名著です。
4月20日から書店に並びますので、是非お手にとってみてくださいね。

とのこと。


「すばる」の連載に前々回(2007年かな?)のみちのくツアー
弘前公演時のエピソードが掲載されたことがあります。
それも単行本に収録されていればダンドリした側としてありがたい限りです。


『空をあおいで』
こだま和文著
エッセイ、小説
2010年4月20発売
ISBN 978-4-902800-15-9 C0095
価格1,890円(税込)
336ページ、四六判並製、厚さ2.4cm
【INFORMATION】
K&Bパブリッシャーズ
http://www.kb-p.co.jp/index.html



空をあおいで

空をあおいで

  • 作者: こだま和文
  • 出版社/メーカー: K&Bパブリッシャーズ
  • 発売日: 2010/04/20
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。