SSブログ

続々報:「渋さ知らズオーケストラ」フリーコンサート@仙台のお知らせとその翌日。 [使渋知世]

ナタリーにも情報が掲載されましたね。
■渋さ知らズオーケストラが仙台・勾当台公園無料ライブ決行
http://natalie.mu/music/news/47487

大勢の方にチェックしていただきたいコンサートです。
この記事をご覧くださった方、
blog等でもお知らせしていただければ幸いです。



■4月11日(月)
渋さ知らズオーケストラ
フリーコンサート
「今こそ祈りを音にこめて歌い舞い奏でよう」

@仙台市青葉区 勾当台公園野外音楽堂
15:00頃 開演 18:30 終演予定

現在決定の参加メンバー:
不破大輔 ダンドリスト
立花秀樹 as.
広澤リマ哲 ts.
松本卓也 ts.
吉田隆一 bs.
鬼頭哲 bs.
ギデオン・ジュークス tuba
大塚寛之 g.
山口コーイチ kb.
藤掛正隆 ds.
岡村“おかち”太 ds.
松 perc.

乳房知らズ:さやか、ペロ
お調子組合:かえ、すがこ
舞踏:若林淳、シモ、宝子
詩人:三角みづ紀

美術 etc.:横沢紅太郎
制作 etc.:ボス、馬淵さん
写真:山下泰弘

アクト vo.:南波トモコ

フィッシャーマン:”玄界灘”渡部真一

ボーカル:酒井俊

評論:伊達政保
niwa-coya:上木文代

PA:田中篤史


「電気はちょっとしか使わないので小さな音でやります。」
ゴミは持ち帰ってね!
問い合わせは作らないので、口コミとかツイッターで確認してね。
責任は渋さが持ちます。



とのこと。

酒井俊さんが参加されるということは、
あのうたが聴けるのでしょう。

■酒井俊『満月の夕』東北関東大震災 チャリティーJAZZライブ


近郊の皆さま、
たぎって勾当台公園へ参りましょう!



そしてその翌日、
渋さはオーケストラからチビズになり
福島県郡山市でKOCOラジ公開無料生ライヴを行います。
ユーストリーム中継があるかもしれません、
詳細は後ほど改めて。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。