SSブログ

最終版:「渋さ知らズオーケストラ」フリーコンサート@仙台のお知らせ。 [使渋知世]

お知らせ最終版です。
被災者でもある石巻在住のギタリスト・内海裕司さん、
そして片山広明さんの参加決定!

1704153722_12.jpg

■4月11日(月)
渋さ知らズオーケストラ
フリーコンサート
「今こそ祈りを音にこめて歌い舞い奏でよう」

@仙台市青葉区 勾当台公園野外音楽堂
15:00頃 開演 18:30 終演予定

現在決定の参加メンバー:
不破大輔 ダンドリスト
立花秀樹 as.
片山広明 ts.
広澤リマ哲 ts.
松本卓也 ts.
吉田隆一 bs.
鬼頭哲 bs.
ギデオン・ジュークス tuba.
大塚寛之 g.
内海裕司 g.
山口コーイチ kb.
藤掛正隆 ds.
岡村“おかち”太 ds.
松 perc.
井谷亨志 perc.

乳房知らズ:さやか、ペロ
お調子組合:かえ、すがこ
舞踏:若林淳、シモ、宝子
詩人:三角みづ紀

美術 etc.:横沢紅太郎
制作 etc.:ボス、馬淵さん、石坂はじめ、上山陽介
写真:山下泰弘

アクト vo.:南波トモコ

フィッシャーマン:”玄界灘”渡部真一

ボーカル:酒井俊

評論:伊達政保
niwa-coya:上木文代

PA:田中篤史


電気はちょっとしか使わないので小さな音でやります。
ゴミは持ち帰ってね!
問い合わせは作らないので、口コミとかツイッターで確認してね。
責任は渋さが持ちます。



明日のワタクシ、
カラダはつがる市木造ですが、
ココロは勾当台公園であります。


皆さま、
たぎって勾当台公園へ参りましょう!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

All-Tone

川口義之(as.)参加決定!!!

川口隊長が加わればアルト2本、
サックスのバランスが良くなりますね。
by All-Tone (2011-04-10 23:35) 

mihoko

Twitterからきました。渋さ知らズオーケストラ、好きです!少しの電気といっぱいの元気で、青葉区明るくなりますように!
by mihoko (2011-04-10 23:52) 

All-Tone

>mihokoさん

いよいよですね、
楽しんじゃってください!
by All-Tone (2011-04-11 05:58) 

All-Tone

雨やら余震やらいろいろありましが、
フリーコンサートは無事大団円のようです。

出演の渋さメンバー、スタッフ、そして関係者の皆さま、
お疲れ様でした。

そしてご来場いただいた皆さまもお疲れ様でした、
おうちに帰るまでが遠足ですから風邪などお召しになられませんようご自愛くださいませ 。
by All-Tone (2011-04-11 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。