SSブログ

Coba-Uスマイル募金!【八戸】 [音楽]

Coba-Uスマイルライブ・ツアー in 青森、
こどもはっちでの「童謡レゲエコンサート」と連動する「スマイル募金!」。

スマイル募金!512.1.jpg

■5.26(日)
☆スマイル募金!
-みんなの笑顔で福島の子供たちを大阪に!-

会場:八戸ポータルミュージアムはっち4階
   オープンスペースリビング4

1回目:12:00-13:00
2回目:14:00-15:00

主催:ロックステディ音体研究所
共催:㈱バハマ・パブッリッシャーズ
   ㈱電通国際情報サービスオープンイノベーション研究所
協力:NPO法人はちのへ未来ネット

スマイル募金!とは…
オープンイノベーション研究所(イノラボ)が開発したスマイルミラーを使って、
Coba-Uがみんなの笑顔を集めてエミー(笑顔の単位)を集めます。
みんなのエミーは被災地支援活動「週末さとやま留学」をサポートするデンタルプロ㈱の協賛により募金となります。
その募金で外で思い切り遊べない福島の子供たちを放射線の少ない大阪に呼んで太陽の下、
のびのび遊んでもらおう!というプロジェクトです。



■スマイル募金 2013!


こちらのプレスリリースも参照ください。
■新しいチャリティの形を提案する「スマイル募金プロジェクト」を開始
http://www.isid.co.jp/news/2013/0422.html

皆さんの笑顔をお待ちしています!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

All-Tone

連動企画
■5.26(日)
Coba-U「童謡レゲエコンサート」

キュートなレゲエドールCoba-U(コバユー)が、
童謡やわらべうたをレゲエのリズムにのせて歌い、みんなに笑顔を届けます。

Start 13:30 
*こどもはっちには小学生以上一人100円の入館料がかかります。

こどもはっち
(はちのへポータルミュージアムはっち4F) 
八戸市三日町11-1
0178-22-5822
http://www.kodomohacchi.com/

by All-Tone (2013-05-17 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。