SSブログ

今年のゼティマ療法。 [ゼティマ療法]

・Hello!Project 2004 Winter~C`MON!ダンスワールド~(1.25@横浜アリーナ)
 なっちの卒業式。
 自分の卒業式でもないのに涙、涙。
 ののちゃんにももらい泣き。

・モーニング娘。おとめ組初公演~おとめチック~(2.29@仙台サンプラザ)
 入場待ちにジャック・ダニエルズ。
 酔っ払っていたのであまり記憶がないが開演前に厨房に怒られたっけ。
 ののちゃんメインの「I WISH」がステキだった。

・モーニング娘。さくら組初公演~さくら咲く~(3.21@岩手県民会館)
 石川啄木新婚の家とか観光しして会場入り。(もちろん酔っ払い)
 あいぼんと愛ちゃんの「モーニングコーヒー」がビミョーだった。
 紺野あさ美サポーター席にいてツアーポスターGET。

・モーニング娘。2004春~The BEST of Japan~(5.1@さいたまスーパーアリーナ)
 陽のあたるレストランのテラスでビール飲み倒し、気持ちよく入場。
 ミニモニ。最後の勇姿。
 ナイショで持ち込みしたIWハーパーのミニボトルを奈落に落とし、
 ついでに記憶も落としてきた。
 翌日、腕にアザをハケーン。
 友人の証言によると踊り倒していてコケたらしい。
 その友人も「まりっぺ」タオルを奈落に落としたらしい。

・モーニング娘。「The BEST of Japan 夏~秋‘04」(10.3横浜アリーナ)
 雨、雨、雨。
 それしか記憶にないからあまり楽しくなかったのでしょう。

・HELLO!PROJECT SPORTS FESTIVAL 2004
 ~ニッポンのなでしこは体育と音楽です!!~(12.5@さいたまスーパーアリーナ)
 前日の強風で会場入りが大変。
 持込OKの6時間、ハーパーにマイヤーズに一番搾り。
 よっすぃー戻ったね、体系が。
 ライブのころにはいつものようにただの酔っ払い。
 メンバー退場のSEで踊り倒していたらバランスを崩し、前の座席へ1回転して転落。
 左肩と右足に擦り傷と左腕に打撲をする。

ちゃんと見てないじゃん!って突っ込まれても仕方がないよね。
これでも癒されてるのですぞ。

 

 
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年の10曲。今年の音の力 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。