SSブログ

思考力なし。 [日記]

仕事が年度末進行のため残業続き、
のっぴきならないほどアタマがヨレヨレで思考力なし。

ここで番組の途中ですが、
本日届いたスパムメールをお楽しみ下さい。 

    -----------------------

 思い切ってメールしてみました。もし良かったら
 これをきっかけに私と仲良くしてくれませんか?
 私は現在25歳の専業主婦で結婚2年目です。結 婚 前は保育園で保母やってました。
 今は保育園も辞めて夫と二人暮らしです。
 夫は仕事人間なので帰りも遅いし正直毎日寂しくっていつも一人でやってる事って言ったら
 知らない人との出会いを求めて、夫のパソコンを使って夜中までチャットやったり電話したりとか。
 それで気が合う人だったら内緒で会っちゃったり…
 いけない事って解ってるんだけど…夫に内緒だから結構ドキドキするんです。
 チャットとかってやったりしますか?あっ!変な意味じゃないですからね
 でも本音を言うと独身時代みたいにデートとかしてみたいです。
 私の簡単な自己紹介はそんな感じです。もし良かったらこれから仲良くしてくれませんか? 
 言い忘れたけど昔通ってた保育の短大の時はミスコンで準ミスになったんですよ!
 それがちょっと自慢なんですw
 もし良かったら返事下さい。
 男女関係なしに携帯の番号とかアドレスとか交換出来る位仲良く慣れたら理想です。
 あと私の写真も送れるから良かったら観て下さいね!
 返事待ってます。

   -----------------------

明日はちゃんと書けるかなぁ…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。