SSブログ

19世紀と20世紀の祈りと21世紀の飛行機の為の音楽 [使渋知世]

渋さのDVD「天幕-宙を駆ける-」を購入。
しかし、ぱたぱたしていて本日のDVD鑑賞は断念しました。

只今付帯CD「19世紀と20世紀の祈りと21世紀の飛行機の為の音楽」を鑑賞中、
ステキなスーパーメドレー。

黒バラ飲みながら解説書を眺めていたら、
スペシャルサンクスにお知り合いの方のお名前がちらほら…


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

sakamoto

買われたんですか!!ビデオは持っていますがこちらもやはり欲しいですね~!渋さは大好きです。
by sakamoto (2005-06-09 23:59) 

All-Tone

お持ちのビデオって02年@ON AIR EASTのヤツでしょうか?
いいですよね、渋さ。
私も大好きです。
買ったDVDはこれからゆっくり鑑賞します。
by All-Tone (2005-06-10 20:28) 

sakamoto

2002 横浜JAZZプロムナードでのものです。
またライブみたくなる人たちですよね~。
by sakamoto (2005-06-11 07:31) 

All-Tone

おっ!それは貴重品ですね、
そのビデオはもう廃盤のはずなので。

バンドは現在ヨーロッパツアー中。
私は10月のライブに行こうかと計画中です。
http://plankton.co.jp/fanfare/
by All-Tone (2005-06-11 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。