SSブログ

天幕渋さDVD [使渋知世]

最初からツボでした。
寺山修司なんかの映画とか芝居を1本観ている感覚で。

全編に渡って舞踏家さんが大活躍、
「ナーダム」での演出が壮大ですごかった。
つぼみが花開いて落ちていくみたいな感じで。

佐々木彩子さん歌唱のレゲエな「DADADA」が一番印象的。
パワフルで室館彩さんの歌唱とはまた違う景色があって。
ついついカラダが揺れてくる。

それと、「勝利を我らに」の星野健一郎氏のタマシイの叫び、
抱きしめられるぺろさんも可愛かった。

できればもう少し制作状況や裏方さんの映像が
入っていればうれしかったかな。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 5

All-Tone

書き落としましたが、
南波ちゃんのルーズソックス&制服姿は反則だと思った。
by All-Tone (2005-06-11 20:58) 

つかぽん

網タイツ看護婦さんと、どっちが反則?
これは99年仙台初渋さにて。
今や人妻の貴重な記録ですね。
by つかぽん (2005-06-11 21:42) 

All-Tone

あうーっ、
どちらも反則です!
もう人の妻の彼女はコスプレ封印なのでしょうか?
by All-Tone (2005-06-12 00:03) 

||| 反町鬼子 |||

そぉそぉそーなのよ!
わたしもメイキング部分をね、もっと観たかったの(涙)。
舞台の設営とか、打ち合わせ風景とか。。。
それを欲していたんですぅ<天渋DVD
発売前だったので自分ちには一切、書けなかったけどゞ
渋さの裏方ドキュメンタリーもの観たいよね~尚更マニアックですかしらん?
by ||| 反町鬼子 ||| (2005-06-14 00:42) 

All-Tone

>反町鬼子さん、
同意していただいてうれしいです。
私も観たいですね、
みなさん誠実にバカをやっている感じが伝わる裏方ドキュメント。
by All-Tone (2005-06-14 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。