SSブログ

めざましと朝ズバッ! [テレビ桟敷]

いつものように出勤は朝の情報番組のザッピング。

めざましテレビに岩手めんこいテレビの坂口奈央アナが!
夏休みのナカミーの代打のようだった。
青森、岩手の情報ではレポーターとして番組に出演していたけど
お台場のスタジオってすごいじゃん。

朝ズバッ!では選挙権のないコメンテーター「えなりかずき」が

 「選挙の投票率を上げることが大事ですね」

と言うようなことを発言。
とても選挙権のない人間のコメントではないぞ、
この発言を見て朝からげんなりした。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コ~バヤC

でも、皆藤愛子は可愛い。
by コ~バヤC (2005-08-23 22:40) 

All-Tone

「めざましどようび」に無償トレードされた千佳ちゃんの
抜けた穴をしっかり埋めてますね。

めざましの陣容は他局を圧倒している。
by All-Tone (2005-08-24 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。