SSブログ

9/22@ダブステバンドのフライヤー [日記]

昨日(9/8)届いたダブステTにフライヤーが同封されていた。

ありがとうございます、デルフォニック様。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 6

sakamoto

ダブステTはプレゼントですか???いいなあ笑
フライヤーかっこいいですね!ミステリアスロッカーズサウンド・・・かっこいい~ス!
by sakamoto (2005-09-10 00:01) 

sakamoto

↑と思ったら早とちりでした・・・苦笑
Mサイズはないんですねええ 残念・・・
by sakamoto (2005-09-10 00:05) 

All-Tone

>sakamotoさん、
いい感じのフライヤーですよね。

ありましたよ、Mサイズ。
「グッズ」の2ページ目をご覧ください。

http://cart03.lolipop.jp/LA01178990/
by All-Tone (2005-09-10 18:59) 

カシュナツ

22日前のほうでダブステTを着て踊り狂ってる人(w
がいたらAll-Toneさんということでいいんですね?
うわ、楽しみだ・・・
by カシュナツ (2005-09-11 16:51) 

All-Tone

>カシュナツさん、いらっしゃいませ。
22日@UNITに来られるのですね、

 >前のほうでダブステTを着て踊り狂ってる人(w

あっはっはっ!
さらに付け加えると酔っぱらいだと思います(笑)。

お会いできましたら宜しくお願いします。
by All-Tone (2005-09-11 18:09) 

カシュナツ

ちなみにタワーのインストアライブ行きまして
ラッキーなことにこだまさんの眼前でした。踊り狂うことはできず体揺らしてましたが・・。こちらこそ宜しくです!
by カシュナツ (2005-09-12 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。