SSブログ

とりあえずダブステバンドの画像を。 [こだまするエコー]

ライブのことはのちほど書きます。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

FUKUSUKE

こだまさんのライブ楽しかったです。
やっぱりALL-TONEさん分かんなかったです。(笑)
ですがこの写真から察するとこだまさんの前で
携帯で写真をとってた方かな?と思ってるのですが、、、。
我々夫婦は用事が朝からありぐったりしながらステージからみて
右のベースがギンギンに聞けるスピーカーの前に
へばりつきながら聞いていました。

今度機会があれば直接お話ししたいもんです。
by FUKUSUKE (2005-09-23 19:44) 

くるみん☆

にーさんおつかれっす♪
やばかったね〜〜〜。

つうか会えて呑めて良かったです。
にーさん割かし天然&雑学で、いいキャラの人で面白かったですよ。
素敵!

ライブレポ楽しみにしてまっする。
もう帰省されたのでしょうか??

青森でも呑みたいっすね!
by くるみん☆ (2005-09-24 10:56) 

All-Tone

>FUKUSUKEさん、ご名答です(笑)。
こちらこそ機会があれば宜しくお願いします。

>くるみさん、お疲れさまでした。
私もお会いできてうれしかったです。
また呑みたいっすね。
by All-Tone (2005-09-26 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

旅に出ます。まるで浦島太郎。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。