SSブログ

blogの更新を小休止します。 [日記]

とちあえず今日(4/16)のことから。
ほぼ1日レゲエ/ダブ方面のレコードを引っ張り出して聴き直し。
不肖私、
スズキ画伯のペインティングのBGMやらバンド転換時のセレクターをやります。

人様の前でセレクター(DJ)をやるのは実に6年ぶりの3度目か4度目、
少し練習してみるも相変わらず拙いつなぎだよ、ははは。
当日はリハから酔っぱらっていると思われるAll-Toneの選曲もお楽しみください。

ということで本題、
イベントが終わるまでblogを小休止します、というか新規に記事を書きません。
先週からですがblogと向き合う「ゆとり」がなくなってきました。
イベントに集中して4/22を迎えたいと思います。

けしてネットから離れるわけではありませんので、
blogはもちろんイベントサイトや某SNSなどには現れてコメントとか残すでしょう。

そんな感じです、
無事にイベントが終わりますよーに。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

や〜まん

がんばってくださいね!
DJ姿見てみたいです〜
by や〜まん (2006-04-18 04:13) 

All-Tone

>や~まんちえさん(だよね?)、
あざっす。

目が超悪いので針を落とすときなんか
棟方志功ばりに目線をさげるのでみため良くないっすよ(笑)
酔っぱらっているだろうし、
どんな選曲をするのか自分でも予測不能です。
by All-Tone (2006-04-18 20:36) 

つかぽん

いよいよ明日ですね。
主催者としての楽しみもあるでしょうから、
存分にはじけてください。
by つかぽん (2006-04-21 18:50) 

All-Tone

>つかぽんさん、
あざっす!

アーティスト陣には最高のパフォーマンスをしていただける
環境をつくったつもりです。

心配なのは私の選曲くらい(あはは)、
存分に楽しみたいです。
by All-Tone (2006-04-21 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。