SSブログ

服田洋一郎&入道@7.16FLAT [音楽]

18時少し前にRちゃんからtel、
「BLUSES NIGHT」というイベントへのお誘い。
服田洋一郎&入道がメインのブルーズイベント。

ブルーズの偉いひとたちらしい。
(詳しくはhttp://www.geocities.co.jp/MusicStar-Guitar/5483/index.html

20時少し前に入場、ビールを注文。
出演する友人やオーナーMさんに挨拶して上手のスピーカーの前へ。

しばらくしてオープニングアクトの演奏開始、
ハープ×1、ギター×2、ドラム×1のブルーズ・ユニット。
リズムがよれるし、ユニットとしての一体感のない演奏、
空中分解寸前?みたいな場面もあり、ある意味「スリリング」な時間だった。

休憩を挟み、
メインの服田洋一郎&入道。
バックは地元のバンド「MELLOW DOWN BLUES BAND」。

服田さんのレスポールがいい音してた、
特にディストーションレスで演奏する時の音(フレーズも)が良かった。
入道さんのハープもボーカルも強い。

バンドもリズムがタイトでいい演奏、
ちょっとハープの人が遠慮がちだったかな。

終演後はそのまま打ち上げへ突入のようでしたが、
翌日しごとなのでさっさと退場。

外へ出たら大雨だった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。