SSブログ

佐藤伸治 1966.2.16-1999.3.15 [日記]

「頼りない天使」

 遠い夜空の向こうまで連れてってよ
 あの娘の天使のとこまで連れてってよ
 サヨナラさめた時よ
 あの娘が僕を呼んでいたから
 終わりさ もう終わりだよ
 今日からは2人ぼっち

 やさしい天使が降りてきたら
 きっとあの娘は喜ぶさ

 なんて不思議な話だろう
 こんな世界のまん中で
 僕が頼りだなんてね

 あの娘は僕に言うさ
 天使は今来ますって
 本当さ ウソじゃないんだよ
 未来はねえ 明るいって

 あの娘の信じた確かな気持ちは
 きっと僕を変えるだろう

 なんて素敵な話だろう
 こんな確かなことが
 今もそばにあるなんて

 なんて素敵な話だろう
 こんな確かなことが
 今もそばにあるなんて

 なんて素敵な話だろう
 こんな世界のまん中で
 僕ら2人ぼっち 

R.I.P
佐藤伸治
1966.2.16-1999.3.15


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RICO RODRIGUEZ Japan..RICO RODRIGUEZ in MO.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。