SSブログ

もりすぎッ!の鳥居みゆき。 [鳥居みゆき中毒者の手記]

某動画サイトにて、
とりみー出演の東海テレビ「もりすぎッ!」(2/19OA)を観ました。
http://www.tokai-tv.com/morisugi/

刺されてましたね、木下さん。

 その後のブリッジがキュートだったことも付け加えておきます、
 なかなかすばらしい変化球。

よく、
「木下さんは放送コードにひっかかる」という発言を散見しますが、
そうは思っていません、私。
放送コードというのは出鱈目とでっち上げの「自主規制」で、
メディア自らが課したタブーですから。

なので今回のOAは、
木下さんシリーズは「放送できない」のではなくて、
「放送しないだけ」だったことを暴露したようなものです。

フリーフォームな表現者をテレビで遊ばせることはリスクを背負うことです、
それでも東海テレビの制作陣はやってくれました。
今回の編集は「表現と規制」の狭間のいいバランスだったのでは?
と思っています、
私的に。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。