SSブログ

メリーゴーランドに乗ってる君のことが好きだよ。 [日記]

merry_130.jpg


 もしも君が少し 話したくなったときには
 僕と出かけないか? 真昼の遊園地へ
 平日の昼下がりなら きっと僕ら二人きりさ
 観覧車の下で話を聞いて欲しいよ 芝生に腰おろし話を聞いてあげるよ
 制服も着替えもせずに あの頃もここに来たよね

 あぁもしも羽根があっても 僕は空を飛びはしない
 言いたいことの半分もまだ 言えてやしないんだ
 メリーゴーランドに乗ってる 君のことが好きだよ
 僕は夢を観すぎてるかな?




■訃報
http://ameblo.jp/kawamurakaori/entry-10309079877.html



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。