SSブログ

HMV派。 [日記]

ワタクシ、
大手レコ屋ではHMVが好きで通販もHMVです。

ダウンロードが主流になり、
CD、レコードが売れない時代ですから…

■“渋谷系”の聖地、「HMV渋谷」が8月中旬で閉店
http://life.oricon.co.jp/76976/

でも、
このタイトルには異論があります私的に。

HMV渋谷が渋谷系の聖地だったのは、
移転する前にパチンコ屋(マルハンだったかな?)の下にあった頃。
バイヤーのセレクトコーナーは宝物のような音源にあふれていました。

あの頃のHMVと同時期にクアトロビルに入っていたWAVE(あと六本木店も)も好きでした、
音の嗜好はこの2店の影響は大きいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ソラニン。「LA RUDA JapanTour20.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。