SSブログ

江戸アケミの原石!JAGATARA最初期ライブ音源がCD化。 [音楽]

ナタリーをチェックしたら「nice!」なニウス記事が。

■江戸アケミの原石!JAGATARA最初期ライブ音源がCD化
http://natalie.mu/music/news/39483

JAGATARAの結成後間もない時期のライブ音源を収録したアルバム「エド&じゃがたらお春LIVE1979」が12月15日にリリースされることが決定した。

この作品にはOTO(G)が加入する以前、江戸アケミ(Vo)やナベ(B)らを中心に活動していた1979年9月に、「エド&じゃがたらお春」名義で行われた東京・上馬GasolineAlleyでのライブの模様を収録。80年代を駆け抜けた伝説的バンドの原石が、OTOの監修により日の目を見ることになった。

本作にはCDのほか、毛利嘉孝、野田努、こだま和文、湯浅学、磯部涼、二木信らによる鼎談、寄稿を収めた36ページにおよぶブックレットを封入。ジャケットはヤギヤスオの描き下ろしイラストが使用される。


やっぱ、
じゃがたらのアートワークはヤギさんですよ。

楽しみでありんす。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。