SSブログ

140文字の反響。 [こだまするエコー]

ようやく、
「こだま和文の八戸2デイズ」USTアーカイブをチェックしました。

■波動と空間、そしてエコー。~フリーコンサート
http://www.ustream.tv/recorded/15008698

■こだま和文 from DUB STATIONライブ
http://www.ustream.tv/recorded/15035268

■こだま和文 from DUB STATIONライブ2
http://www.ustream.tv/recorded/15035911


UST中継はミキサー卓RECOUTの音(=ワタクシがサウンドデザイン&DUBした音)です。
ずーっとネットで晒されるのでしょうか?
なんだかおっかないです。

でも、
twitterのタイムラインをチェックすると「いい音」とかつぶやいてくださる方がいて
うれしかったりします。

では、
いくつか引用、転載。

@yokoching:
このUSTREAMでこだま和文さんの八戸ライブ見れます。音も良しです。是非、彼の音と言葉を!

@higashi_y:
鎮魂と祈りのグリーンスリーブス

@mado_labalaba:
こだまさんのトランペット。なんて胸に響く音。外は大雨。

@dubjapanesque:
おねーさんちょっとだけどいてくれませんか

@padmatea:
な、生だ!こだまさん、生、初めてみた!生きててよかった。lovely echo!

@yonsuke:
KIYEV NO SORA(20YEARS SINCE CHORNOBYL)

@shoheiki:
現実の苛酷さを直視した音だ

@masataka_ishida:
こだまさんのライヴ何度も見たけど、きょうはモニタ越しに見てるだけなのに、はっきりとスペシャルな感じあるよ。

@sanaetsuchiya:
元気出せ、とか頑張りましょう、なんていう言葉よりも、こだまさんのトランペットは一番胸に響く。

@organsha:
今まで見たustreamliveの中でも段違いの音質の良さ!

@onestepbeyond_y:
岡崎京子さんも聞いてるかな?聞いていてほしい。

@dubblestandard:
MUTE BEATの曲より寧ろ懐かしさやその他諸々を感じるRequiem

@yagiyasuo:
黄金の花…これはネーネーズの曲。作詞岡本おさみ 作曲知名定男…

@OISHIHAJIME:
僕も聴いてます

@Tsomo_Lion:
わんつー!

@tuff_road:
八戸ワンツー

@InterIceAge4:
What a wonderful world...今日は調べじゃなく言葉にしたかったのかな。


このアーカイブは、
こだまさん、GINZ-Iさん、ハコ(はっち&フラット)、トライポッドさん、
そしてワタクシの総力の結集の成果品です。

まだチェックされていない方、
アーカイブをご覧いただければうれしいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。