SSブログ

Coba-Uのスマイル募金!大団円。 [日記]

少し遅くなりましたが、
ワタクシがお手伝いしていたCoba-Uの「スマイル・レゲエ」リリースと連動したプロジェクト、
「スマイル募金!」が8/1(木)に大阪でファイナルを迎えました。
100,000人以上の方に参加いただき、4,250,000エミーを超えたようです。


 ☆スマイル募金!とは…
 オープンイノベーション研究所(イノラボ)が開発したスマイルミラーを使って、
 Coba-Uがみんなの笑顔を集めてエミー(笑顔の単位)を集めます。
 みんなのエミーは被災地支援活動「週末さとやま留学」をサポートするデンタルプロ㈱の協賛により募金となります。
 その募金で外で思い切り遊べない福島の子供たちを放射線の少ない大阪に呼んで太陽の下、
 のびのび遊んでもらおう!というプロジェクトです。


5月26日、
「ポータルミュージアムはっち」で集まった7,402エミーはずーっと記録に残ります。

9d01a9c7ce76538c1b558c2465922aad-450x399.jpg

プロジェクトの方は9月に行われる予定の、
福島の子供たちを迎えた大阪キャンプへと繋がります。


ご尽力、ご協力、ご参加してくだすった皆様、
どうもありがとうございました。


■スマイル募金!
http://smilebokin.emita.me/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。