SSブログ

がんばっていきまっしょい [映画]

松山に降る雪とかキレイな景色がいっぱいで好きな映画、
時の流れも緩やかで田中麗奈がありえないくらい細くて白かった。

そんな「がんばっていきまっしょい」が7月からCXにて
鈴木杏主演でドラマ化。

田中麗奈じゃなきゃダメさ、
って思いながら観てしまうんだろうな。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

ken

はじめまして。
この映画の舞台となった松山は僕の地元なので観よう観ようと思いつつ
でも確かこの映画はレンタルDVDないんじゃないですか?ありますか?
VHSで映画を観るのはイヤなのでずーっと観られないでいます。
面白そうでよかったです。いつか観よう(笑)。
by ken (2005-05-24 13:40) 

All-Tone

いらっしゃいませ、kenさま。
それじゃ「がんばっていきまっしょい!」、「しょい!」の
コール&レスポンスを生で聞かれたことがあるんですか?
舞台の学校とこの掛け声は実在すると聞いています。

たしかにないですね、DVD。
DVD化の折には是非ご覧くださいませ。
by All-Tone (2005-05-24 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。