SSブログ

PHYLLIS DILLONの歌声がスクラッチ状態に。 [日記]

10年以上使っているCDプレーヤーで初めての読み取りエラー。
PHYLLIS DILLONの追悼盤「LOVE IS ALL I HAD」の27曲目、
「THE LOVE THAT A WOMAN SHOULD GIVE A MAN」でフリーズ。
彼女の歌声がスクラッチ状態に。

読み取り面をふき取っても解消されず途方に暮れる。
好きな曲だったのに…


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

ビーチ

残念ですね...↓私も『THE LOVE THAT~』好きです、だいすきです。
このトリビュートは最後が『LOVE THE ONE YOU'RE WITH』で終わるところが
いいなぁって思ってます。このラスト3曲の流れがなんともいえません~
by ビーチ (2005-06-19 00:42) 

All-Tone

ラスト3曲!
いいなぁ、グッときます。

実はPCで「THE LOVE THAT~」が再生できたので、
CD-Rに焼いてみました。
そのCD-RはCDプレイヤーで問題なく聴けたました、
ほっとしていたところです。
by All-Tone (2005-06-19 13:08) 

通りすがり

こだま和文で検索してやってきました。
ライブを見たことが無いので何か情報無いかなーと。

で、読み取りエラーの件。
もしかするとCDプレーヤーの問題かも知れません。
前に聞いた話だと確か1千時間か1万時間ぐらいで
壊れてしまうと。ピックアップの関係だったとか。
うちの前のCDプレーヤーも一部のCDで読み取りエラーが
発生しててごまかしながら使っていたのですが、
もう無理って状態になってCDプレーヤーを買い換えたら
問題無く再生できるようになりました。
参考までに。
by 通りすがり (2005-06-23 07:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夢ポスト。気がついたこと。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。