SSブログ

気がついたこと。 [その他]

ポータルサイトで「こだま和文」や「渋さ知らズ」を検索をすると
このブログが結構上位でヒットすること。

また、so-netブログ内検索で同様の検索をすると
このブログの記事が上位を占めること。

そしてこの書き込みが199件目の記事になること。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

てつ

まあ、順位とかそんな事はさておき青森の君の日常の思考、行動を東京の私が殆ど毎日知る事が出来るってのが驚異だ。スペース・オペラの時代のSF作家たちに見せてやりたい。
by てつ (2005-06-17 23:43) 

つかぽん

mixi参加以前から、ここ読んでましたよ。
ロムっている愛読者たくさんいると思います。
by つかぽん (2005-06-18 00:02) 

sakamoto

どもです、実はというか自分もこだまさんをキーワードにブログにたどりつきました。最近、偶然といっても別撰ですが東光正宗、友だちからもらいました(笑)
by sakamoto (2005-06-18 15:34) 

All-Tone

>てつさん
順位とかどうでもいいことで、
いつの間にやら検索システムに組み込まれていたのだな、と思って。
現在のネット上のコミュニケーションのあり方って先人には確かに
思考できないでしょうね、驚異的です。
私もてつさんをはじめいろいろな方のブログや日記を拝見していて
思うところがあったりします。

>つかぽんさん
ありがとうございます。
いまだにブログを公開しているという感覚がありません。
なのでライブレポなんかも客観的じゃなく「アーティストと自分の関係」の
記事になるのだと思います。
読まれているんだ、って自覚すると自主規制がはたらきそうなので
考えないようにしないと…

>sakamotoさん
検索してみたきっかけはsakamotoさんなんですよ、
弘前でお会いしたとき検索してこのブログを見つけたっておっしゃって
いたのを思い出して。
冷やしてもほんのり甘い感じがあって美味しかったですよ、本醸造。
別撰はどうでした?
by All-Tone (2005-06-19 12:31) 

sakamoto

どもです~暑いですね~これから日本酒きりりやろうかなと 笑

自分はですねーHIVE8氏からきいて(すごいこだまさんファンがいると)こだまさんで検索してたどりつきましたよー。

東光正宗は別撰でも全然いけます、上のクラスはさらにすごそうですね!
by sakamoto (2005-06-19 17:28) 

All-Tone

>sakamotoさん
暑いですね、こんなときは冷酒が一番!
HIVE8さんからは弘前ライブの後日、カミングアウトされました。
こだまさんのこととかブログで書く人が少ないからヒットするのでしょうね。
by All-Tone (2005-06-19 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。