SSブログ

彩の国ワールドミュージック・フェス [音楽]

このイベントは楽しそう。

彩の国ワールドミュージック・フェス@彩の国さいたま芸術劇場
 出演:10/8
     ・小ホール 14:00~
     キヨシ小林/シカラムータ/バンバンバザール/ピーター・バラカン/他
     ・大ホール 17:30~
     ファンファーレ・チォカリーア VS 渋さ知らズ
    
     10/9
     ・大ホール 16:00~
     ピエール・ブランシャール&ドラド・シュミット カルテット/
     ローナ・ハートナー/DJクリック/ファンファーレ・チォカリーア
     ・音楽ホール 16:00~
     林美智子(Ms)/経種廉彦(T)/福田進一(g)/鈴木理恵子(vn)/他

10/8はシカラムータとチォカリーアと渋さを一緒に観られる幸せな日、
なんとしても行かなくっちゃ。

http://click.eplus.co.jp/?5_214650_742_1


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

みわぞう

おお!さっそく情報オープンになりましたかー。
やる側も楽しみです!
翌日はロナさんも来るのですね!ひゃー!
尚、シカラムータからそのまま渋さにも出る人続出の予定です(笑)
by みわぞう (2005-06-20 23:14) 

||| 反町鬼子 |||さん

なんとっ(゚O゚)知らなかったーーーッ!!
シカラムータも出演されるのですねっっっ!?
(って恐れ多くもみわぞうさんの下にカキコみしちゃってますがゞ)
わーいわーい♪隊長とか先生とか??大忙しでぇ~い(謎)

しかも翌日は、ロナ姐さんまでっ☆
先月のマハラ・ライ・バンダ来日公演@六ヒルその他でハマったクチなので、
10月は大宮詣でな二日間を迎えそうですゎ、楽しみ~ヽ(^o^)ノ
by ||| 反町鬼子 |||さん (2005-06-21 00:11) 

つかぽん

じゅっぱち、大集合ですね。
by つかぽん (2005-06-21 08:11) 

All-Tone

>みわぞうさん
いらっしゃいませ&ありがとうございます。
みわぞうさんもシカラムータの後は渋さですか?
渋さでスラッシュチンドン聴けたら失神するかもしれません(笑)。

>||| 反町鬼子 |||さん
このイベントの情報が入ってきたときにニヤリとしましたよ。
ロナさんは存じあげないのですが、みわぞうさんも反町鬼子さんも
楽しみにされているということはすばらしい音楽家なのですね。
10/9も会場にいれるように調整しないと…

>つかぽんさん
大集合ですね、ホント。
このイベントを企画し、ブッキングされた方々にリスペクトです。
by All-Tone (2005-06-21 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。