SSブログ

ようやく観たり聴いたり。 [日記]

友人から薦められていた映画「ミリオンダラー・ベイビー」を鑑賞、
彼には申し訳ないがピンとこなかった。
何故に女性ボクサーの人があそこまでハングリーでストイックなのか
理解できなかったことが要因かな。

鑑賞後はレコ屋Fへ。
the Miceteeth「Sleep On Steps」とクラブBのテクノイベント「音舞」のチケット受け取り、
「音舞」のチケットにはサンプルCDが3枚ついてきた。
7月下旬にダブステバンドのアナログ10インチが出るとのことなので予約、
渋さの限定盤はこちらでは入手困難とのこと。

帰宅後、「Sleep On Steps」をCDプレイヤーへ。
いいなぁ、マイス。
オーセン・スカに無理なく日本語の歌がゆらりゆらり、
あのデタミでも日本語の歌はビミョーだったから。(私見ですが…)
カップリングのインスト2曲もいい感じ。
アルバムのアナログ盤が発売されたら即買い決定的。

歌詞カードの裏に羊が100匹、カウント付きで。
よくみると10匹目の羊が行方不明。
どこへいったのでしょう?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ビーチ

私の日記は連日マイスですよ~笑えるような笑えないような...
アナログでるかな~Babyもまだだし何年かかるかわかりませんよっ(笑)
でも待ち望んでる人、すごく多いと思います。
10匹め、よーく探してください!ってきっともうみつけてますよね。
『10匹目』っていうのがまたニクい!
by ビーチ (2005-06-25 00:31) 

All-Tone

おーっ!ビーチさん、
見つけましたよ10匹目。

でも、10匹目がニクいっていう理由がわかりません…
by All-Tone (2005-06-25 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。