SSブログ

ドレミノテレビ「ううあとうたおう」 [テレビ桟敷]

NHK教育での再放送を観た。
UAふんするうたのお姉さん「ううあ」がダウナーにアレンジされた
童謡をふわふわ歌うステキな番組。

酔っ払っているので気持ちよさが倍増。

何を歌ってもUAのうたになる、
彼女の声は強い。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 5

All-Tone

「うたううあ」買ってないや…
by All-Tone (2005-07-10 17:55) 

すー

私も観ました!夕方。
『シャローム』とか、深遠な感じがして良かった。
アレンジャー陣がやっぱりすごい豪華ですね〜。
by すー (2005-07-10 22:57) 

All-Tone

>すーさん。
そうなんですよね、アレンジャー陣がすごい!
リトテンの土生、リトルクリーチャーズの青柳さん、それに内橋さんなどなど。
「シャローム」は内橋さんのアレンジが遠い世界につれていってくれますよね。
私は「つきのさばく」のリトテンな感じも好きです。

内橋さんといえばUAの新しいアルバムのプロデュースもされていましたよ。
by All-Tone (2005-07-11 19:25) 

手稲営業所前

ドレミノテレビ…現在はBS-iで放送されています。
by 手稲営業所前 (2006-05-24 08:58) 

All-Tone

>手稲営業所前さん、
はじめまして!

 >現在はBS-iで放送されています。

知りませんでした、チェックしてみますね。
ありがとうございます!
by All-Tone (2006-05-24 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨なんです。浅草橋ヤング洋品店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。