SSブログ

休日出勤と青森も揺れた地震。 [日記]

日中は現場調査をして夕方帰社→設計、
これを繰り返す日々で他の仕事が溜まり休日出勤。

完了した現場の引渡し書類の作成やら上位の会社に請求、
下位の会社への支払い手続き。
そして案件の見積書をサクサクと2件でっち上げる。

8月度の仕事のフローチャートをでっち上げているときに
ユラユラと震度2程度の地震を体感。
三陸沖はこのくらいの揺れはいつものことなので気にもとめずに仕事続行。

19時くらいにネットのニュースで首都圏は震源5だったことを知る。

都会の地震はいろいろ大変そう、交通機関もマヒするだろうし。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

コ~バヤC

地震の影響で、給料前に散在だよ。
by コ~バヤC (2005-07-24 10:49) 

All-Tone

それは大変ですね、
Mは山手線の車両で3時間足止めくらったそうな。
by All-Tone (2005-07-24 18:24) 

コ~バヤC

Mはどうせ一人で乗ってないやろ。
by コ~バヤC (2005-07-24 21:32) 

All-Tone

たぶんね。
最近、Mからはノロケのメールしかこないしなぁ。
by All-Tone (2005-07-24 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。