SSブログ

告訴は免れましたが… [日記]

以前、記事にした「告訴されるかもしんない。」
http://blog.so-net.ne.jp/colorfulmerry/2005-10-02
の内容について示談が成立。

告訴は免れましたが、
機器調査のための工事日が11/3に決定してしまいました。

嗚呼!
昼のDACHAMBO、鉄割、渋さオケ、
夜のVINCENT ATMICUS、ダブステバンド、
そして深夜のJAH SHAKA。

逃がした魚が多すぎる。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

つかぽん

御愁傷さまです。
直前に行けなくなるのは辛いですよね、仕事とはいえ。
濃すぎる一日が吹っ飛ぶのは心中お察しして、もらい泣きです。
by つかぽん (2005-10-25 22:27) 

All-Tone

くぅーっ!
つかぽんさんの優しさにホロっときました。

地方在住者はあきらめが肝心なので
もう次のこと考えてます。
by All-Tone (2005-10-26 21:55) 

ゆき(a.k.aラムネゆっき)

魅惑の豪華ハシゴな夜はまたいつでも訪れますよ~♪
渋さでご一緒できる日を楽しみにしてます!
by ゆき(a.k.aラムネゆっき) (2005-10-27 03:02) 

くるみ

あ、シャカもあったのだね。。
確かに豪華クルージングだわ。
つうかこっちにいっぱい来れてるにーさんの懐が深い!!
by くるみ (2005-10-27 14:04) 

All-Tone

>ゆきさん、
ありがとうございます。
今回はのっぴきまらない事情なので、ひらにご容赦を。
私もご一緒できる日を楽しみにしてます!

>くるみさん、
そう!
JAH SHAKAが恵比寿のリキッドであるんです。
ゲストがリクル・マイだよ、行きたくなったでしょ?

懐は全然深くないっすよ、
援助してくださる方募集中です(笑)。
9月下旬から約1ヶ月間、ハードに遊んだから
最近はひきこもって質素な宅呑み生活です。
by All-Tone (2005-10-27 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

神道式。加藤哲郎氏曰く、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。