SSブログ

加藤哲郎氏曰く、 [日記]

「セ・リーグ王者はロッテより弱い。」

89年の名言がようやく証明されました。

我らのパシフィック代表、千葉ロッテマリーンズ
日本シリーズ制覇おめでとうございます。

http://www.so-net.ne.jp/marines/


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

コ~バヤC

元猛牛ファンとして、哲郎の名誉のために言っておくと
直接的にああいった発言はしてないんだよね。
「たいしたことないですね、シーズン中の方がもっとキツかったですよ。」
と言ったのが、曲解されて翌日のスポーツ紙の一面を飾ったと。
by コ~バヤC (2005-10-29 00:50) 

All-Tone

そうでした。
確かにしてないですね。
アナウンサーの人がそういうニュアンスに聞こえるように
誘導していた印象もあります。

ブラックジョークが過ぎましたね、失礼しました。
by All-Tone (2005-10-29 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。