SSブログ

Big Frog Bleshing Winter Japan Tour'05 in はちのへ [日記]

書くのを忘れていました、11月27日は大変だった。

休日出勤の夜にバーFのパーティーと
エスニック呑み屋Bの5周年パーティーのダブルヘッダー。

バーFのパーティーは回数を重ねるごとに参加者が増えていく、
初期には10人前後だったのにこの日は40人。
それは必然的に波長が合わない人間も多くなるということでもあり、
最近は精神的に大変キツイ。
案の定開始1時間もしないうちに悪酔いの予兆あり。

 注)私は波長の合わない人間とガンガン呑めるほど強い精神力を
  持ち合わせておりません、あしからず。

適当な頃合をみて私と同じルートを辿る駅前留学の先生Mさんと
エスニック呑み屋Bのアニバーサリーパーティーの会場クラブBへ移動。
場内でKさんと合流、
クラブBへ着いてからは精神的に楽になった。

パーティーのメインはジャムバンド「Big Frog」のライブ。
インプロなバンドはスリルがあって楽しい、
ブラック・サバスの「スィート・リーフ」からリフの引用もあったり愉快。

第1セット終了が24時前後。
30分後に第2セット開始との事でしたが、
休日返上の仕事と悪酔い寸前のパーティーをこなしたカラダは
ヨレヨレだったので退散することに。

そんな日曜日だった。

・Big Frog web site
http://www.bigfrog.jp/


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

けちゃ

ご苦労でしたな~。バーFのパーティが40人にも膨れ上がってたとは・・・。これからが恐ろしいね。その後のBAOBAB以降の話は日記の通り。お互い若くはないね・・・。
by けちゃ (2005-11-30 12:22) 

All-Tone

乙でした。
クラブBでは私ら二人で平均年齢上げていたのかな(笑)
by All-Tone (2005-11-30 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ALLD OF SHIBUSA雪見露天風呂。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。