SSブログ

雪見露天風呂。 [日記]

外仕事が辛くなってくる季節がやってきた、
気温が1度前後まで下がりカラダが芯まで冷え切る。

こんな日はサウナに入りたい、
ということで近所にできたスーパー銭湯Gへ。
(↑ここができたおかげで最寄の銭湯Eが閉店してしまった…)

スーパー銭湯Gには露天風呂があって、
ほとんど内風呂には入らずサウナと露天風呂を往復するパターン。

雪がチラチラ落ちてくるのを見ながらまったり入浴する露天風呂はいいですな、
メガネをはずすからほとんど見えてないけど。
それは月がキレイな夜も然り。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

けちゃ

おいらも露天は大好きだが、東北生まれのくせして寒いところが苦手なので君の仕事には頭が下がるね。ももひき2枚重ねで頑張るのだ!
by けちゃ (2005-12-01 10:16) 

All-Tone

私も東北生まれのくせして寒いところが苦手だよ、冷え性だし。
by All-Tone (2005-12-01 22:31) 

くるくる

あたしもTOKIO寒くて死にそうだにゃ。
やばい、そこの露天風呂どこだろ?
あたしは酸ヶ湯温泉よく行ったや。
by くるくる (2005-12-02 17:37) 

All-Tone

ヒバ千人風呂!
酸ヶ湯温泉を知らなかったので検索してみました。
http://www1.odn.ne.jp/~sukayu/
八甲田は積雪50センチだそうで…

TOKIOも冬のニオイがしてきたのですね、
風邪やインフルエンザにお気をつけて。
by All-Tone (2005-12-02 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Big Frog Bleshing Wi..そういえば、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。