SSブログ

地上の宴@3.26上野水上音楽堂 [音の力]

呑みすぎのためか記憶が曖昧なので写真中心で。

待ち合わせ時間少し前に水上音楽堂へ到着。
まだ渋さがリハの最中、「ひこーき」が聴こえてきた。
真理さんと彩さんのツインボーカル、ここで本日1本目の酒パック。

会場後は川下トリオの公開リハ、
ハンチングをかぶった川下さんがダンディー。

開演時間になると、
舞台そでから「トオルのテーマ」で渋さの練り歩き。

ハケて開会宣言。(だったはず。)

ライブ1発目は「川下直広トリオ」。

開放感のあるステージで全身を揺さぶりながら演奏する川下さんのサックス、
すげー格好いい。
ガンガン攻めてくる約40分のセット。
呑むのを忘れて聴き惚れる。

ワンマンでじっくり堪能したいよ、川下トリオ。
年内には実現させたい。

2発目は「ブラックライトオーケストラ(fromベルギー)」。

ゆるーい人たちのバンドらしいけど、演奏はカッチリ。
演奏も聴いていたかったけどお酒がなくなりサンクスへ買出しへ。

戻ってくると舞台裏で乳房知らズのお二人がステップの確認中、
軽くご挨拶。

3発目は「リマタンゴ」。

リリアナ&ケンジも登場しステージが華やかに。
リマさんの熱いサックスで演奏するタンゴもいいですね。
こちらもワンマンライブも行ってみたい。

最後は「渋さ知らズ」。
ナーダムでの練り歩きからライブスタート!

ステージ前はいつの間にか人で溢れていた。

ナーダムではベルギーのバリサクの巨人もいい感じのソロを聴かせてくれた。

「渚の男」でサンバ隊が登場、
そのまま「本工」に流れてカオス状態へ。

ステージに上ってくる酔っ払いのおっさんや小僧を冷静に突き落とす
さやか&ぺろもツボでした。

密集を避けてスペースのあるところでゆったり自分の踊り方で踊る。

あっという間の5時間、気が付けば19時すぎ、
結局酒パック5本やっつけた。
(1本こぼしたけど…)

ダブルヘッダーで渋谷へ向かう皆さんとお別れして上野駅へ、
楽しく濃い1日だった。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

きこ。

おぉー都合5本でしたかっ♪<日本酒
もっといってると思ったけど(笑)
昼間っからンまそーに呑んでるなぁとうらやましく思いつつ、
夜の部のためにビール&ワイン&ウオッカちびちび呑みでセーブしてたのよん。

それにしてもあれだけ踊り狂いつつ、よくおさえてるねっ<写真。
トンでた記憶がよみがえってきました。また観に来ますゎ~☆
by きこ。 (2006-03-28 00:47) 

つかぽん

写真は冷静だね、本当に。
あちこちの写真、ため込んでます3月26日@上野。
by つかぽん (2006-03-28 01:04) 

All-Tone

>きこ。さん、
夜の部がないのでガンガン呑んでました。
昼から呑む日本酒はウマーかったです、花見だし。
人間をダメにしますね(笑)

 >それにしてもあれだけ踊り狂いつつ

あはは。
それではまた週末に!

>つかぽんさん、
下手な鉄砲も数打ちゃ方式で(笑)
リリケンやサンバ隊も撮ったのですが、
ボケボケでとても公開できません。

私もあちこち巡ってみます、
ダンサーの動きをおさえた写真が見たいです。
by All-Tone (2006-03-28 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。