SSブログ

爆笑バトルライブ in 八戸@7.13八戸市公会堂(それから) [鳥居みゆき中毒者の手記]

公演終了後、
もしやと思い楽屋口へ。

警備員やらジャンボタクシーが待機中。

これはすぐお帰りになるな、と思い出待ちをすることに。
出待ちなんて12年前のボニー・ピンク@仙台以来。

すでに多毛症持参の方(from 札幌)のお姿も。

しばらくすると、
カジュアル(半そで短パン)な男爵さまが降りてきた。

そのあと、鳥居さん。
黒(青?)のワンピ。
たぶんハイタッチ#9と同じヤツ。

出演者が三々五々タクシーに乗り込み出発、
みなさん窓を明けて手を振ってくれました。

天狗芸人とウワサのひぐちくんがサービス旺盛、
鈴木宗男よろしくハコ乗りで「ひぐちカッター!」を披露してくれました。

出待ちしててよかった、
ありがてぇ。


お見送りが終わり、時間は18時少し前。

小料理屋Rへtel、
留守電。
珍しく日曜休の様子。

やっぱ、
ひとり打ち上げをしたかったので近所の中華屋へ。

黒ラベルとギョーザ。
080713_1902~0001.jpg

お供は読みかけの文庫本・阿蘇山大噴火の「裁判狂時代」。

〆は五目チャーハンを。


いい1日だった、
ありがてぇ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。