SSブログ

聞こえないふりをした [音楽]

青森サブライムのイベントへ行ってきました。

 ■2.15
 魔太郎定食 presents
 『New Album "SO-ZEN" 完成記念!CD無料配布ライブ』
 @aomori SUBLIME
 青森市中央4-11-6-1
 http://sound.jp/sublime/


 開場18時00分・開演18時30分
 前売¥1500・当日¥2000(+ドリンク代500円)

 <出演>
 魔太郎定食(八戸/青森)
 聞こえないふりをした(弘前)
 kallaqri(青森)
 cause the piles to wither and drop off painlessly(函館)
 CARIB TALKING(青森)



現場のメインはもちろん「魔太郎定食」でしたが、
私の中では弘前のユニット「聞こえないふりをした」のパフォーマンスが圧巻でした。

■「聞こえないふりをした」マイスペ
http://www.myspace.com/kikoenai

私見ですが昨年、
「FORT WAYNE」が上京しこの手の音を創れる方が青森県からいなくなった
と思っていたところに登場してくれた感じです。


デューセンバーグとストラトキャスターのツインギターに
「何か」が憑依したようにキーボードを弾き倒す可愛いワンピのおねーちゃん。
最後の曲ではMTRで生ダブもキメてました。
いいです、
すげーいいです。


4月に弘前で自主イベントがあるようなので行く方向で検討中、
「聞こえないふりをした」のこれからに注目しています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。